2006年11月01日

ユーキャンのピンズラー英語

英会話。うまくなりたいと思っていても、なかなか続かないし、上達しませんよね。
いろんな学習法を試した人も少なくないと思います。でも、継続して勉強するのは
すごく大変。ひとりでやるのは難しいですよね(´・ω・`)

そこで、ものは試しに、と思って、生涯学習のユーキャンの「ピンズラーアメリカ英語」を
やってみました。ピンズラーメソッドが体験できるポッドキャスティングを
実際に聞いて体験!プチ体験できるユーキャンでは初のポッドキャスティング番組が
スタート。1日1フレーズ、3ヵ月で全12の重要キーフレーズを、楽しみながら学べます。

ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみる

思ったより聞き取りやすく、1フレーズを中心に学ぶので、とてもわかりやすい♪
ブログにはコラムもあり、アメリカと日本の違いが知れて楽しいです(*´∀`)

「ピンズラーアメリカ英語」は、25万人が受講したこのヒット教材で、1日30分
聴いて答えるだけのレッスンで英会話力を身につけていきます。テキストや辞書も
原則必要なく、通勤中にも手軽にレッスンできるのが魅力です。

いつでもできる、と言うのがいいですね!「机に向かっていざ勉強!」だと
どうしても続けられなくなってしまいますが、いつでもどこでも、時間のあるとき、
少しの時間に勉強できるなんて、最高ですよね♪

とりあえず、1度お試しください(ノ´∀`*)

ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。