2006年11月02日

懸賞サイト フルーツメール

ネットサーフィンをしていると、懸賞サイトってたくさんありますよね〜。
どんどん応募している時期があったんですが、なかなか当たらないですね(´・ω・`)

最近当たったのがジュースなんですが、1本かと思っていたら、届いたら
1ケース(24本入り)が届いて、家族全員でビックリしましたw
応募の画像には、1本の写真しか写ってなかったんですよね(ノ´∀`*)エヘ

たくさん届いてうれしかったですけど、なくなるまでに1ヶ月かかりました。
青汁みたいな飲みにくいジュースじゃなくてよかったw(オレンジでした)


懸賞サイトの「フルーツメール」では、懸賞情報が満載です♪私もよく
応募していますが、まだ当たったことはないんですよね。でも、応募してたら
いつか当たると思ってやってます(ノ´∀`*)応募しなかったら絶対に
当たらないですもんね!「これが当たったら。。。」なんて考えながら応募すると
楽しいんですよね〜♪「宝くじに当たったら。。。」みたいですけどw

懸賞情報以外にも、ショッピングの情報もたくさん。まだ利用したことはないですが
時間のあるときにじっくり見て、利用してみたいなぁ(*´∀`)


「フルーツメール」は無料で利用でき、懸賞情報が満載なのが特徴。他にも、
お得情報が書かれたメールも届きます。そのメールをクリックすると、ポイントが
たまり、そのポイントを換金することも可能!ポイントをショッピングにも使え、
またポイントが貯まったり。すべてにおいてお得ですよね♪

登録無料の懸賞サイトフルーツメールをこれから利用してみませんか?
プラズマテレビや車が当たっちゃうかも???
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26706848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。