2006年11月10日

フォト蔵

私はたまにハイキングに出かけます。次の日は必ず筋肉痛ですが。。。(汗)
のぼりはとってもつらいですけど、頂上の景色を見ればその疲れも吹っ飛びます。
それがあるから何度でものぼっちゃうんですよね(*´∀`)

頂上からのパノラマの景色は本当にすばらしいです♪景色を写真に撮ることは
できますが、パノラマの景色をそのまま写真に残すことはなかなか難しい。。。
そんなときは、デジカメの動画撮影をチョイス。ハイキングの様子なんかも
動画撮影すれば、そのときのおしゃべりもすべて記録できるし便利です(*´∀`)


「フォト蔵」では、そんな個人の写真や動画を簡単にアップすることができ、
みんなに見てもらえます。同じように、いろんな人の写真や動画を見ることができます。

「フォト蔵」は特に動画に強く、日本では「フォト蔵」が一番動画に対応して
いるとか。「フォト蔵」は日本版のYouTubeのような存在かもしれませんね。

みなさんもぜひ利用してみてくださいね!(*´д`*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

