2006年11月27日

松坂がメジャーへ

松坂選手がメジャーに行くことに決定しましたね(*´д`*)スゴーイ
いいことだとは思いますが、日本にいる優秀な選手が減ってしまうのは
少し悲しい気もします(´・ω・`)

でも、せっかくチャンスがあるんだから、行くのは本人にはすごく
いいことですよね♪今から松坂選手の活躍が待ち遠しいです(ノ´∀`*)

日本の選手もメジャーの選手と同様かそれ以上にすごいんだ!ってことを
もっともっと広めていってほしいです!

日本にいる選手も、メジャーに行ってしまった選手がいないから日本の
野球はおもしろくない、なんて言われないよう、今まで以上にがんばって
ほしいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

