2006年12月12日

リゾートでバイト♪

学生さんはもうすぐ冬休みですね♪温泉やスキー、いろんなことして遊びたいけど
お金がかかるし。。。と思っている方は、「バイトしながら遊ぶ!」と言うのは
どうですか?リゾートバイトではそれができちゃうんですよ(*´∀`)

私も以前利用したことがありますが、寮・食・光熱費がすべて無料!と言うのが
一番の魅力ではないでしょうか。しかも、休みの日には、近くで思う存分
遊ぶことができます♪同じようにバイトしている人もたくさんいますから、
一緒に遊べるし、友達もできるし、すっごく楽しい♪+(*´∀`)b°+°

スキー場で働くなら、リフト券無料で思う存分遊べますから、たくさん遊んでも
バイト代はなかなか減らないし、バイトが終わった後に、さらに旅行に行ったり
好きなことをするのも可能かもしれませんね〜。

リゾートバイト 住み込み

全国600ヶ所の勤務地から、自分の行きたい場所が選べたり、自分にあった仕事を
紹介してくれたりします。「初めてで不安。。。」と言う方は多いかと思いますが
80%は未経験者なんだそうですよ!せっかくの機会ですから、新しい場所に
飛び込んで、思いっきり楽しんでください。きっと最高の思い出ができると
思います。
この記事へのコメント
コメント失礼いたします。
先日(2006年11月頃)、ブログに関する調査を行わせていただきました、
筑波大学人間総合科学研究科の藤桂と申します。
先日は、私どもの調査にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

つきましては、ウェブログ保存前の最終確認として、コメントさせていただきました。
お心当たりのない場合は、お手数ですが、このコメントを削除していただきますよう
宜しくお願いいたします。

調査の際お知らせした通り、
◆あなたのトップページ、プロフィール、7日分のウェブログの記事をCD-Rに保存し、
それをこちらでランダムに依頼する読み手の方(1〜3人程度)に読んでいただきます。

◆ブログのURLやご本名など、個人が特定されうるような情報に関しては
こちらで削除してから読み手の方に読んでいただきます。

◆保存させていただいたウェブログの記事は、本研究以外で使用されることは
ございません。また1〜3人の読み手の方以外に公開されることもございません。

以上の点を了解していただいた上で、改めて調査にご協力いただける場合は
「了解しました」というコメントを、このコメントの後ろに返信いただけますでしょうか。
こちらのコメント欄に頂いたお返事をもって、本人確認とさせていただきます。
(お返事がない場合には、謝礼の送信等が不可能となりますので,ご注意ください。)

お返事を確認後、ブログ内容の保存をさせていただきます。
ブログの保存は、お返事コメントを頂いてから3日間以内に行わせていただく予定です。
ですので、それ以降は、私どもの申し上げたコメントや、
「了解しました」のコメント等は削除いただいてかまいません。

この度は私どもの調査にご協力いただきまことにありがとうございました。
それでは失礼いたします。
Posted by 筑波大学人間総合科学研究科 藤桂 at 2007年01月05日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。