2007年01月14日

「すっきり小粒」こんな人にぴったり☆

デトックスならこれ→楽天売れ筋No.1!「すっきり小粒」

「すっきり小粒」はこんな人にぴったりです♪+(*´∀`)b°+°

お通じで悩んでいる
お酒をよく飲む
出張や旅行をする
健康茶が苦手
食生活が不規則
慢性便秘でいつも下腹がポッコリ出ている 
原因不明の吹き出物がある 
ダイエット中の、あと○kgが達成しない
生活のリズムが不規則だ
薬に頼らないで便秘を治したい 
食生活が偏っていると思う

当てはまる項目はありましたか?

体内にある便は数グラム〜数キロといわれています。これをすべて出すだけで
かなりやせちゃうんですよね!ビックリです(*´д`*)

体の中に余分なものを溜め込んでいると、代謝が悪くなりダイエットが
進まないし、他にも高血圧・肩こり・イライラ・リウマチや大腸がんなどの
病気の原因にも。。。

これを機会に、試してみるのもいいかもしれませんよ♪(*´∀`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

