2007年01月14日

緑草洗茶 そろそろ終わり

緑草洗茶のお試しセットは10袋入りなので、普通は10日間で終わるんでしょうけど、
私の場合は、1袋を2日ぐらいかけるので、まだ残っています(´・ω・`)
1袋で1.5〜2リットルぐらい作って、それを飲むのに2日ぐらいかかっちゃう。
現時点で、あと2袋残っています。

もともとあまり水は飲まないので、私にしてはかなりがんばっています。

緑草洗茶を飲んでいなかったときに比べれば、確かにお通じは良くなりました。
飲んだら、お腹が反応する、と言う感じがします。結果としては、効果は
あったといっていいと思います(ノ´∀`*)

今後も続けて飲んでもいいくらいです♪でも私は、他のも試してみたいとも
思ってるんですよね〜。。。どうしようかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31419267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。