2007年01月22日

乳酸菌Deux(ドゥー)5日目

「乳酸菌Deux(ドゥー)」のお試しセットは5日分なので、今日で終わりです。
お通じはと言いますと、乳酸菌のおかげか、かなりよかったです♪

目に見えないものだから実感しにくいけど、乳酸菌が私の腸の中で
がんばって働いてくれてるんだな〜なんて思いました(ノ´∀`*)ウフフ

顆粒状で味もラムネのような感じで、お菓子を食べているようで、
飲みにくさはまったくなかったし、毎日でも続けて飲めると思います。

健康に気をつけている人は多くいると思いますが、サプリメントや漢方薬など
毎日続けるのが難しかったりするんですよね(´・ω・`)でもこれなら
大丈夫だと思います♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32278839

この記事へのトラックバック
×

