2007年01月29日

タウン検索に「iタウンページ」

iタウンページ」は、全国約1100万件の企業・店舗情報やクチコミ情報などを
検索できるサイトですが、その「iタウンページ」に新しい機能が追加されました♪

それは、「スクロール地図機能」。地図上にマウスをドラッグすると、地図を
動かすことができるんです(ノ´∀`*)

実際使ってみましたが、スイスイ動かせる♪しかも、右のサイドバーを
使えば、地図上にあるお店を自動検索し、業種別に一覧を表示してくれます。
「この辺にいいお店ないかな〜?」と思ったら、簡単に検索できるんです。

雑誌なんかでいいお店を見つけても、紹介記事の横にある小さな地図だと
どこにあるかよくわからない。。。なんてこと、ありませんか?私はけっこう
そういう経験あるんですよね(´・ω・`)ホウコウオンチ
「スクロール地図」だったら、倍率を大きくすることも小さくすることも
簡単にできるので、迷ったりすることもなくなりそうです♪

ほかにも、気になるお店の口コミを見ることもできます。実際に行った人の
意見だから、かなり参考になります。あとは、割引クーポンなんかもついてたら
カンペキなんですけどね〜w

ただこれは、ベータ版で、3月にリニューアルされるそうです。さらに使いやすく
なるのでしょうか。今から楽しみです♪(*´∀`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエットマニュアル・補助グッズ
Excerpt: 【カロリーコントロール ダイエット】ブログ管理人のみやこです。健康的な綺麗を手に入れるためのカロリーコントロール ダイエットは見つかりましたでしょうか!? 【カロリーコントロール ダイエット】の?..
Weblog: カロリーコントロール ダイエット??健康と綺麗を手に入れる??
Tracked: 2007-02-03 15:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。