2007年02月08日

花粉の季節になりました

今日のニュースで見た、あのスギ花粉の量。。。(汗)杉の木にびっちりと
花粉がついておりました(´Д`;)あれが全部飛び立つかと思うと。。。恐怖です。
花粉症の方はマスク、それ以外の方は、花粉症の方のために、家や会社の建物に
に入る前に、服をササッとはらってくださいね(見えないけど、花粉はたくさんです)。

こんな季節に欠かせないのが、やっぱり、「空気清浄機」ですね♪ネットで
調べたら、こんなにコンパクトでかわいらしい空気清浄機がありました!

イオン式空気清浄器 クレバートリックU

通販ショッピングサイト「funstyle」のオススメ商品だそうです。この商品、
汚れた空気をキレイにするだけでなく、きれいな空気とマイナスイオンを放出。
森の中にいるような清涼感が゚+.ヾ(´∀`*)ノ

タバコやペットのにおいも分解してくれるので、においが気になる方にも
オススメです♪フィルター交換が不要で、お手入れも簡単なのが魅力です。

「空気清浄機」と言うと、私は、石油ヒーターのような大きいものを想像して
しまうのですが、今はこんなにコンパクトで、おしゃれな形のものがあるんですね!
初めてこの商品の形を見たときは、「時計?」なんて思っちゃいましたw

今はネットで何でも買うことができますね〜。私がネットで初めて買ったものは
母への誕生日プレゼントの花束でした。内緒で当日に贈ろうと、こっそり
注文していたのですが、到着日に、「これから配送します!」と言う宅急便の
電話を母が取ってしまったんですよね〜(*´∀`)

サプライズはちょっと失敗、となってしまいましたが、とっても喜んで
くれたのを覚えています♪今年ももうすぐ母の誕生日だから、いろいろ調べて
見ようかな!あれでもない、これでもない、と、いろいろ見てるのって
すごく楽しいですよね〜(*´∇`*)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33229504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。