2007年02月09日

キス力(ぢから)を高める!

ぷるぷるツヤツヤになる口紅はたくさんありますが、「キス専用」と言うのは
なかなかないのでは?その名も「ヌレヌレ」。ちょっと変わってておもしろい♪

なかなかキスしてくれない。。。って思っている人、いませんか?
もしかしたら、それは、あなたのくちびるが原因かも。。。(´・ω・`)ショボーン
サイトでは、そんな「キスしたくなるくちびる」の秘密も知ることができます♪

香りがあるのも特徴。ただの「いい香り」だけではなく、「キスしたくなる」
秘密がそこにはあるんです♪また、くちびるにやさしい成分を配合しているので
「見た目(視覚)」、「香り(嗅覚)」だけでなく、「くちびるの感触」も
いい感じに♪口紅がついちゃうのを嫌がる男性はけっこう多いですが、
そんなときにもピッタリですね(ノ´∀`*)

サイトの体験談を読んでみるとわかると思いますが、キスだけじゃ終わらなく
なっちゃうことも多いとか!(*´д`*)イヤーン

「ヌレヌレ」は、ヌレヌレ・フレッシュキッスヌレヌレ・スウィートキッス
ヌレヌレ・ゴージャスキッスの3種類。最近彼氏とマンネリ気味。。。と言う人や、
今日は絶対落としたい!と言う人はぜひ使ってみてくださいね♪

タグ:キス コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33446700

この記事へのトラックバック
×

