2007年02月10日

ジャムウ・ハーバルソープ

女性だったら誰でも、肌の黒ずみが気になってしまいますよね。
誰にも相談できずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
これから暖かくなってくると、汗のにおいも気になります。。。

でも、黒ずみ・においをさっぱりと泡パックで洗える石鹸があるんです!
それが、「ジャムウ・ハーバルソープ」です♪(ノ´∀`*)

ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの
石鹸です。女性のデリケートな部分など、気になる部分に泡パックすれば、
気になる黒ずみや臭いをさっぱりと洗い流します。

ジャムウ・ハーバルソープは、インドネシアの伝統的なハーブを使い、
専門家によってブレンドされた自然派石鹸。パーム油がベースに
なっています(パーム油は保湿力が高く、天然のトリートメントと
言われています)。

植物由来の成分のみでつくられ、保存料などは一切使用されていないので、
安心して毎日使えますね!ぜひこの機会にジャムウ石鹸お試しください♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34587582

この記事へのトラックバック
×

