2006年12月28日

アテニアもうすぐ終わり

【アテニアのトライアルセット】がもうすぐ終わります♪
なくなっちゃうのはなんだか寂しい。。。(´・ω・`)

なかなか使いやすくってよかったのですが、クリームの付け心地はなんだか
いまいちだったような。。。私はもっとさらっとした感じの方がスキなので。
まぁ、個人の好みの違いだと思います。

私が注文したのは「しっとりタイプ」だから、そうだったのかな〜。「さっぱりタイプ」の
方がもしかしたらよかったかな?(*´д`*)

でも、肌の具合はとってもいいので。。。「しっとりタイプ」も私には合っていたのかも、
とも思ったりwこのトライアルセットには別のタイプの1回分のセットがもらえるんですが
2週間分のトライアルセットも試せたらな〜なんて思いました。
(どちらかしか注文できません。。。)



ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月25日

保湿クリームで補う

細胞レベルで若々しい肌づくりを促す機能をアップ。睡眠中に高まる3つの肌機能、
「うるおい吸収力」「栄養吸収力」「代謝活性力」をサポートし、さらに
アップさせる成分を配合。弾むようなハリのある素肌に導きます。

「シグナルペプチド」は、肌表面のタンパク質と類似しているため肌に
なじみやすく、肌のハリ感を高めることが期待できる「細胞活性指令成分」です。
夜、新しい肌を生み出すスイッチをONにして、集中的にダメージをケアします。

「トリプル酵母」は、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・糖質など、栄養を
豊富に含む「ワイン酵母」「パン酵母」「ビール酵母」を配合。
肌本来の持つ睡眠中に高まる肌機能とリンクして、細胞に働きかけます。

さらに、小じわやたるみをケア。「ライスリピッド」で基底膜の柔軟性を
アップして、シワの根本原因となる「基底膜の老化」を防ぎます。また、
「レチノール誘導体」は、レチノールの安全性を高めた成分。加齢によって
できてしまったシワに対しておだやかに働きかけます。

しっとり感はあるけれど、クリームののびがちょっと?と言う感じも
しました(*´д`*)でも、全体的な「顧客満足度」はかなり高めのようです。



ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月22日

保湿乳液で補う

日中の外的ダメージに負けないよう肌機能を高める成分を強化しました。
エネルギーとうるおいをしっかり蓄えることで、使った瞬間からキメ細かくて
ツヤのあるイキイキとした素肌に整え、一日中キープする日中用保湿乳液です。

「コエンザイムA」を配合、エネルギー産生のキー成分となり、朝の肌に
エネルギーをチャージしてくれます。細胞内のタンパク質の量を増やし、
コラーゲンの合成に関わる酵素の働きを高めて元気な肌にすることで、日中の
外的ダメージをはね返します。また、「タウリン系アミノ酸」は、優れた
抗酸化力を持つ成分。日中の紫外線による活性酸素を抑制して肌ダメージを
防いでくれます。

「松葉エキス」は、細胞と細胞のつながりを強めることで肌トラブルに
負けない健康な角質をつくり、バリア機能を向上させます。



ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月20日

化粧水でうるおす

浸透力と保湿力を磨き上げ、化粧水を大幅に機能アップ。上質なうるおいが
肌に高浸透して、しっかりキープ、キメをひとつひとつからふっくらうるおします。

「スーパーヒアルロン酸」は、ヒアルロン酸の約2倍の「うるおい保持力」と
「うるおい蒸散抑制効果」を持つ成分。肌のうるおいを長時間キープします。
「ローヤルゼリーエキス」は、栄養成分を豊富に含有し、肌がうるおうために
必要なアミノ酸を補給。さらにつくり出すことが可能な成分です♪

コットンが十分ぬれるぐらいまで含ませ、軽くパッティング♪でも、私には
ちょっと物足りないかも。。。もうちょっとしっとりしているほうがスキです♪



ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月19日

洗顔料で洗う

アテニアは、美肌づくりのベースとなる洗顔料から、うるおいをしっかり
キープする機能にこだわりました。こだわりの上質な泡で、キメの整った
すべすべの肌に♪

麦芽糖から精製した成分「マルチトール」は、水分を抱えると離さない力が強く、
肌表面に層をつくるので洗い上がりの肌にうるおいを保ちます。

また、肌のうるおいを守る優れた洗浄成分「弱酸性アミノ酸系洗浄成分」が、
肌のバリア機能を守りながら、汚れをきれいに落とします。

水は、肌細胞に有効成分をなじみやすくし、導入をサポートする「天然ハス根水」を
採用しています。

水かぬるま湯で肌をぬらしてから、手のひらに約2センチとり、よくあわ立ててから
洗います。確かに、洗いあがりはしっとりしています(ノ´∀`*)
私は夜はお風呂に入るときに洗顔するのですが、洗顔料の中には、
洗ったあと、湯船につかっているとすでに肌がかさかさになるものもあり。。。
でも、アテニアは合格です♪



ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月18日

リン脂質

「しっとりタイプ」の乳液とクリームは、「Wリン脂質処方」を採用しています。

細胞膜を構成する「リン脂質」の働きを応用したこだわりの処方です。
「リン脂質」には水になじむ部分と油になじむ部分があることに注目。
そこから2種類のリン脂質を駆使して特性をそれぞれ発揮させることで、
コクがありながら、ベタつかず肌にスッとなじむ使い心地を実現しました。

ちなみに、「さっぱりタイプ」は、「アクアゲル処方」を採用しています。

有効成分を水分たっぷりのゲルで包み込んだ最新処方です。肌に塗布した
瞬間にゲルが壊れ、中のエモリエント成分(美容成分・うるおい成分)が肌に
浸透します。とてもみずみずしい使い心地なのに、豊富な美容成分のおかげで
うるおいが持続します。



ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月14日

見た目年齢に差をつける

見た目年齢を左右するのは、「キメ密度」「ハリ弾力」「ツヤ光度」です。
アテニアはこの三大要素のカギを握る「うるおい」に着目しました。

ただ、うるおいを与えるだけの保湿から、一歩進化を遂げた「アクティブ保湿」を
完成させました。うるおいを「届ける」「増幅する」「導入する」のトリプル効果で
肌が本来もつ「うるおう力」を引き出し、内側から湧き上がるようなみずみすしさと
「キメ・ハリ・ツヤ」を1度に実現。

アテニアの「うるおい」の秘密を詳しく見てみたいと思います♪

1. うるおいを届ける「極小ナノアクアカプセル」

一般のナノカプセルに比べさらに小さいうえに、膜部分が薄いため、より多くの
うるおいを閉じ込めることができ、より肌の深部にすばやく多量のうるおいを
届けることを可能にしました。アテニア独自の浸透テクノロジーです。

2. うるおいを増幅する「珊瑚草エキス」

ミネラルバランスに優れ、驚くほどのうるおい保持機能を持つ希少な植物エキスです。
さらに肌の中のヒアルロン酸を産生することで、細胞自身のうるおいを増幅させる
働きもあります。アテニアが世界で初めて化粧品に採用しました。

3. うるおいを導入する「天然ハス根水」

化粧品に欠かすことのできない、その水に採用したのは、ハスの根から抽出した
「天然ハス根水」です。非常に分子が小さいため、肌の奥までしっかり浸透。
さらに、うるおい成分・美容成分を肌になじみやすくし、肌細胞に確実に
導入する高機能水です。



ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月13日

アテニア1日目

今日から【アテニアのトライアルセット】を使い始めます♪

化粧水はさっぱりしていて、ちょっと物足りないかな?
でも、乳液を使うと、しっとりすべすべな感じです(*´д`*)

クリームを使うとさらにしっとり感アップ。
明日の朝はどんな感じかな?楽しみですわ〜♪



ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月12日

さっそくアテニアを使用♪

きょうはさっそく使ってみようと思います♪

CIMG1565.JPG

私は「しっとり」のセットを買ったんですが、「さっぱり」も1回ずつ
試せるセットが入っています。なんかおトク感♪

「さっぱり」も試せるなんて、うれしいですよね!両方試せると2つの違いも
よくわかるし、どちらがより、自分に合っているかもわかりますよね♪

【アテニアのトライアルセット】

今日はその「さっぱり」を試してみました。
ほんとにさっぱりですwつけ心地はさらっとしてていいんだけど、
やっぱり私には、「しっとり」の方がいいかも(*´д`*)


ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月11日

アテニアのトライアルセットが到着!

注文していた【アテニアのトライアルセット】が届きました!(*´∀`)

さっそく開けてみると、想像通りの品が入っていました!
ポーチも、そのまんま!(;゚∀゚)=3

CIMG1564.JPG

これが1200円で本当にいいのかなぁ?なんてちょっと心配w
ポーチだけでも1000円くらいはしそうな感じで。。。
これから絶対持ち歩こう!って思いました(ノ´∀`*)

CIMG1566.JPG

たっぷり入る大きさで大満足♪(*´∀`)

スキンケアセットも、小さくてすごくかわいい♪淡いピンク色で
女の子〜♪って感じがすごくステキです。

私は「しっとり」のセットを買ったのでピンク色ですが、「さっぱり」だと
パールホワイトのようです。そっちもいいなぁ。。。

トライアルセットでも、こんなにお得なものはなかなかないですよ〜。
今のうちに絶対買うべき!

さっそく明日から使ってみようと思います!(*´∀`)


ランキングでダイエット情報をチェック♪

2006年12月05日

アテニアのトライアルセットを注文♪

【アテニアのトライアルセット】を申し込んでみました(*´∀`)

ピンク色に統一されていて、すっごくかわいいですよね!
コスメポーチもついています。しかも同じくピンク色でかわいい♪
ピンクはピンクでも、大人っぽい感じなのがいいですね。
お姫様気分に浸れそうな感じ(ノ´∀`*)みんなに見せたいですw

2週間分のトライアルセットなのに、サイフにやさしいお値段!
「しっとりつややか」と「さっぱりなめらか」から選べます。私は
しっとりタイプかな〜?お肌が乾燥しがちなので。

届いたらまた書きますね♪+(*´∀`)b°+°


ランキングでダイエット情報をチェック♪
×

